今日の行動

15時くらいから渋谷行ってきた
いつもの馴れ合いwwwwwwwww
まぁ今日でおそらく最後

しばらくは現場での馴れ合いしかできなくなる(つД`)・。



これいらないんで梨沙子と交換したい
むしろ売るかwwwwwwwww



ってオク見たら値段つかねー(>_<)




あとは桃子L2枚、雅L、熊井ちゃんLだったけどあげたwwwww






ハロテン2のグッズ貰いました

超絶ネ申がかってるなこれは(*´Д`)ハァハァ



んで抱きしめて 抱きしめて発売日なんで記念にベリーベリーパフェ食ってきたぜwwwwwwww






でとりまCD買ってきた

横浜行く意味ないんでこんなもんだろwwww