推し遍歴

久しぶりに日記でも復活させてみるかwww

まぁ書く事ないんでとりま俺の推し遍歴でもwwwwwwwwww



・1998年5月〜2000年4月 矢口wwwwwwwwm9
まぁ只のライトヲタでしたよ?
現場には行かんしCD買ってTV見てたくらいだしwwww


・2000年5月〜2004年10月 石川梨華
4期デビュー武道館から現場デビューした
その頃なんか当然ヲタもだちなんていねーからリア友と行った希ガス
彼は今やリア充ですけどwww(つД`)・。


・2004年11月〜現在進行形?????? 道重さゆみ
彼女が俺の全てを狂わせたぜwwwwwwwww(つД`)・。
今となっちゃ良い思い出だけどなwwwwwwwww
やる事全てやり尽くしたしwwwwwwwwww
ここまでリアルに愛したのは過去にも未来にももう現れんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwjk


・2007年8月〜現在 菅谷梨沙子
今一番好きな子
まさか自分がベリにハマるなんて思ってもいなかったwwwwwww
ライブが楽しいから行ってただけなのに本気で好きになっちまったwwwwwwwwwwww
まぁ完全にさゆみと決別したのは2008年夏だから9月からなのかなと。。。


・2005年12月 徳永千奈美
いやぶっちゃけ今でも好きですwwww( ̄ー ̄)
むしろ梨沙子居なければ余裕で推すもんwwwwwwwwwwww